一棟売り老人ホーム・ホスピス投資・長期安定収支

今まで弊社は40棟を超える有料老人ホームの土地活用をオーナー様にご提案してまいりました。しかし昨今の個人投資家様の多くの声を伺い弊社企画物件の一棟売りを始めました。
今後、超高齢化時代で需要の拡大が見込まれる、老人ホームやホスピスの投資物件をご紹介致します。

ワンストップ提案
企画・立案から施工管理・金融機関のご相談、オペレーター(運営者)の賃料交渉まで、一切を責任をもってグレイトが行います。

投資金額の削減かつ上質な建物
投資金額を抑えるために、グレイト独自の方法でコストダウンを計りながらも質は落とさず、かつ装飾や仕様等にこだわり、グレードの高い建物を完成させる自信があります。

オペーレーターとの交渉
投資家の立場になり、老人ホームを運営をするオペーレーターとの賃料など契約内容の交渉を行います。
※建物建設等に伴う投資金額の返還を求める条項を盛り込む等。
そうすることによって、建物所有者である投資家様はランニングコストを抑えられ、長期安定した事業投資となります。
途中解約条項は運営者により異なります。

土地活用物件※上記は土地活用のご提案物件

新規物件
NO.1
千葉県老人ホーム案件 (老人ホーム一棟)
R5/10 商談中

NO.2
千葉県(老人ホーム計画中)
R5/10 土地取得中

NO.3
土地取得案件数か所
R5/10

老人ホーム取得にご興味がございましたらご連絡ください。

株式会社グレイト
TEL 047-345-6911 FAX 047-345-6950